mom diary

主に発達のんびりさん2歳の長男についてです。

祝1歳半

息子が1歳6ヶ月になりました。

ハーフバースデーって結構豪華にお祝いしたり記念撮影するのが通例になっているけど、一歳半はどうなんだろう!?

 

一応自宅で簡単に記念撮影しました✌️

 

それと、パパお月さまとってのボードブックをプレゼントしました☺️まだまだ仕掛けを壊されそうだから、読むときは一緒に読もう。

 

 

Amazonみてて気づいたのですが、

トミカAmazonで買うとものによってはかなり安いですね😳高いものもあるけど。

常識なのかな!?

 

こんなのとか!

お店で買うより100円以上安い😂知らなかった。。

 

息子は今のところ家にある数台で満足してくれているけれど、もしこれから欲しがったら、まずAmazonみてみよ😂

 

夕ごはんも一応お祝いっぽくオムライスのプレートにしたけど、息子あまり食べず🤔

ケチャップライスの味は好みではなかったらしい。

 

 

息子が生まれてから、毎日がおだやかで幸せで、こんな日々をくれる息子には感謝しかありません🌼

これからもスクスク元気に大きくなってね!