mom diary

主に発達のんびりさん2歳の長男についてです。

市のお教室へ

4月から、市で開いてくださってる発達ゆっくりな子が対象の教室に参加しています😌

 

今月が3回目!

過去二回は駐車場に着いた瞬間から大泣きの長男をベビーカーに乗せ、次男は抱っこ紐で行っていたのですが、そろそろ大丈夫かなと長男を信じて、、

次男ベビーカー、長男歩きで駐車場から向かってみました✊

心配をよそに、長男会場までノリノリ!

少しずつ慣れてきたね☺️

 

換気してる暑い部屋で親子体操や馬になって息子をのせたり😂母のハードワークで体はくたくたになりましたが笑

同じ悩みを抱えるママたちとの交流で気持ちは軽くなりました😌