mom diary

主に発達のんびりさん2歳の長男についてです。

初めての大学病院での検査

長男の妊娠出産からお世話になっている近所の産婦人科で検診を受けていましたが、ちょっと心配なことが見つかり、大学付属の病院への紹介状を書いてもらい検査を受けることになりました。

 

初めて行く大きな病院、午後の診察ですが朝から受付できると聞き、朝6:30に1人家を出で受付を済ませてきました。病院までは片道一時間かからない程度です。

 

午後の15時くらいには帰れるかな~なんて思ってたけど、甘かった、、😂大きな病院なめてました。

 

結局その日は家に着いたのが18:30でした💦

 

次回からしばらく妊婦健診はその大きな病院で診てもらうことになったけれど、長男を連れてくのは、、難しそう。。何時間もあそこで静かに待つのは無理そうです。

保育園の一時預かりと主人の仕事早退で対応しようと思います。

 

今はとにかくお腹の赤ちゃんが元気に生まれてくれることが一番の優先!

通院ちょっと大変になるけれど、出来ることを粛々とこなしていきます!