mom diary

主に発達のんびりさん2歳の長男についてです。

■妊婦健診

妊娠6ヶ月、妊婦健診へ行って来ました。

 

初めて息子を連れて2人で。今までは母にみててもらうか、主人に早退してもらうかで1人で病院へ行けるように対応してましたが、なかなか都合がつかなかったので初の2人で。。!

 

大丈夫かな?と思って行ったけど、やはり息子泣いてしまった🐱

3分くらい?離ればなれになる瞬間があって、その間は看護師さんが抱っこしてくれていたんだけれど、もう軽くパニックになっていた😭

 

入院中、大丈夫かな、、?😭

お互い強くなろうね😭

 

お腹の赤ちゃんはとっても元気で、お顔もよく見せてくれました。両手とも5本の指をはっきりみせてくれて、グルグル動き回ってた!お腹の中で生きてる、何度みても不思議。

私の方も問題なく、無事終了。よかった😊

今後も、無理せずお腹が張ったら休み休み息子と遊ぼうと思います!